2021/01/12 15:02

明けましておめでとうございます。

今年度からブログも初めて行こうと思います。よろしくお願いします。

さてさて、すっかり年末年始何処へも行けないのをいいことにダラダラと過ごしてしまいましたが、皆さんはどうでしょうか? とは言え春が待ち遠しいのは私だけか、雪を眺めながら春よまだかと待ち構えてる今日この頃です。


年末に出した、ボックスフラワーの人気がよかったので、春バージョンにしました。ボックスフラワーは持ち運びに便利ですし、空けるまでのワクワクが好きです。サプライズにもいいですよね~。とサプライズされたことがほぼゼロの私には妄想が広がるばかり。





結構困るのが気分を変えたくて、お花をしまっておきたいが、場所を取る!ということ。壁にちょっとついてたから花が崩れたとか良くある。その心配がありませんねこのボックスだと蓋を閉めておけば安心です。



ぜひ、プレゼント、自分へのご褒美にボックスフラワーをどうぞ♥️